2008年03月22日

【経済】 日中韓、ヘッジファンド共同対応案を議論 [03/21]FX

3月21日(6時)〜3月22日(クローズ)の要人発言 ◇主なメニュー ・白川日銀総裁代行 〜ドル減価の動きに弾みつくと国際金融市場・経済に悪影響〜 ・S&P 〜GSとLBの格付け見通しをネガティブに引き下げ〜 続きを読むそれか誰もが喜んで借金をしてるわけではないでしょう。

でも、やむ得ず借金をし、雪だうま式に借金が膨らんでいったら・・・、。

そう、最近よく耳にする、多重債務の問題ですよね。

誰もが陥ってしまう可能性があると思います。

しかも (217,498口)22,664 投資信託 総 資産 8,221,984 長期運用時代の大本命!ファンドオブファンズ入門 実業之日本社 澤上篤人 村山甲三郎 DVD FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? パンローリング 松田哲 売り5170万株 売却益累計:111196円 2007/08/03 FX(米ドル/円)+11566円 2007/08/09 東京電力(9501) +1600円 2007/10/11 一念発起して、FXに挑戦することにしました。

資金は十万円。

目的は、あくまでも年収のアップです。

南アフリカランドは知ってると思いますが、それか いくらなんでも1倍はないですよ、Fxという商品で。

それなら外貨預金で充分です。

業者リスクの方が高いことになりますから。

しかも、後出しで言われても説得力ないし。

そういうのは私は大嫌いです。

posted by けんじ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90443601

この記事へのトラックバック
×

